TOP

風俗に身を捧げた体験談

自宅に風俗嬢を呼んで恋人気分を味わう♪

俺はお金がある時は家に風俗嬢を呼ぶことにしている。お店に直接行ったりホテルに呼んだりするのも悪くはないのだが、自宅に呼ぶ方が恋人のような雰囲気で楽しめるんだ。つい昨日も【東京 風俗】で調べて出てきた情報サイトに、俺好みのデリヘル嬢を発見!すぐに自宅に手配した。チャイムが鳴ったから出てみるとちょっとギャルっぽい若い女の子が「ただいま~♪」とか言いながら中に入ってきた。しかもその場で壁ドンされてディープキス&即尺www「ずっと我慢してたんだよぉ~?」なんて言いながら上目遣いで俺のことを見ながらじゅぽじゅぽフェラしてくれるのよ。あー本当にこんな子が彼女だったらどんだけ良いか。とりあえず一通り気持ち良くなったら二人でシャワーを浴びてベッドへ。イチャイチャプレイを堪能したよ。抜いてひと段落ついた後もベッドでずっと抱きしめ合ってた。「帰りたくない…」とか言うから、ずっと頭を撫でたりとかね。でもタイマーが鳴ると切り替え早くて、すぐにシャワー浴びて着替えてバイバイだった。うーん、ちょっとせつない。

東京のSMクラブで少し過激なプレイを堪能

ちょっと興味本位でSMクラブに行ってきたんだ。俺は昔から女の子を責めるのが大好きだから、縛ったりアイマスクさせたり大人のおもちゃを使ったりするのに憧れがあったんだよね。でもさすがに自分の彼女にそれをするのは気が引けたので、仕方なく風俗で我慢することにしたんだ。なんとなく雰囲気が自分の彼女に似ている女の子をチョイスして、ホテルに呼び付けた。するとそこそこ従順そうな女の子がやってきた。「ご指名ありがとうございます。今日はどうぞよろしくお願いします」と丁寧にあいさつ。俺はその場で押し倒したい衝動に駆られたがなんとか我慢し、シャワーを浴びてベッドでプレイを開始。まず彼女が持ってきていたロープで彼女を縛り付け、目隠し。そしてローターで彼女の性感帯を刺激した。「あっあっ」とイヤラシイ喘ぎ声を出す彼女に言葉攻めをしながらローターをおまんこの中に突っ込み、そしてイマラチオをさせた。大好きな彼女にしていることを想像していたらあっという間にフィニッシュ。彼女の口の中に精液をぶちまけてしまったww